大洗

今日は茨城県は大洗に行ってきました 

大洗
なかなかいい感じの場所だったな~ 

定食
この魚介類と定食が、最高に美味かった~ 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おやっ?

千葉から大洗なら我が地元の稲敷市も通ったのでわ?
サメ騒動は影響なかったですか?

Re: おやっ?

サメ、確かにちょっと気にしてました(笑)

今回は珍しく6号(国道)で行ったので…v-448

釣り(霞ヶ浦)に言ってた時は、確か、稲敷市もよく通りましたよe-68

今度来る時は

是非とも練習試合でも(^ ^)
10月の練習日
1 / 8 / 29
プロフィール

JIN (じん)

Author:JIN (じん)
-------------------
楽しくやっちゃえば
いいじゃない!
-------------------

リンク
見てくれた人数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バスケットボール
69位
アクセスランキングを見る>>
名言

地球の名言 -名言集-

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバッグ