NBC ミニバスコーチ JINの日曜日

ミニバスの練習内容などなど

5月の練習日

7/14/21/28

プロフィール

JIN (じん)

Author:JIN (じん)
-------------------
楽しくやっちゃえば
いいじゃない!
-------------------

見てくれた人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バスケットボール
103位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

最新トラックバッグ

痛い (+o+) 2016-06-16-Thu

何か足が痛い (´;ω;`)


左足のくるぶしの下あたりが痛い (T_T)


歩いているとだんだん痛くなる。


座っていると痛くない。


なにこれ?


ねぇ、なにこれ?


痛くなってから3日が経った。。。(*_*;





スポンサーサイト

CATEGORYNBC Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« NBA FINAL | ホーム | な~ま~る~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title K戸です | URL | 2016-06-19-Sun 12:28 [EDIT]

お久しぶりです!
忘れられてませんでしょうか?(T . T)
仕事がかわり鬼のような忙しさです・・
職員の仕事を管理している人間が、自分の仕事が管理できていません(笑) 今月いっぱい休みがとれませ〜〜ん
足は大丈夫ですか?むりはしませんように!
なんとか時間見つけて行きます!
今日は練習なかったのですね
行ったら別の団体が運動していました(笑)
また伺います!

Re: No title JIN (じん) | URL | 2016-06-19-Sun 14:29 [EDIT]

どーもどーもヽ(*´∀`)ノ
おかげさまで足の痛みも和らいできました(笑)
あれ?スケジュールはもらっていませんか?
一応このブログでも日程表があるので、見てくださいね
(o ̄∇ ̄o)♪

忙しいとは思いますが、身体に気を付けてくださいね(^O^)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |