fc2ブログ

運動会!!

             

みなさん、運動会お疲れ様でした~  

思ったより暑くて、焼けちゃうくらいでしたけど
天気が良くて 最高でしたねぇ 

子供達も大声を張り上げて頑張ったかな? 


さぁ、前回のクイズの答えです。

【問題 1】 答え  エー と ル でエールだから 送る
            ビー と ル でビールだから 飲む
            シー と ル でシールだから 『貼る』 が正解。

【問題 2】 答え  『飛行機』 スカイダイビングを出来なかったから。

【問題 3】 答え  『自分の身体』


全部正解を出来た人はいましたか? その人は頭が柔らかいですね


スポンサーサイト



comment

  金三郎 #- URL

拙者はバスケがすきでござる。
だから、コメントをしたしだいでござる。
だが、この問題は解けぬ…。無念じゃ。

Re: タイトルなし  JIN (じん) #- URL

また、見ていただきたいしだいでござるv-17
秘密にする

trackback

http://blogid505.blog.fc2.com/tb.php/50-dd438338
 プロフィール 

JIN (じん)

Author:JIN (じん)
-------------------
あいさつは
大きな声で!
www
-------------------

 リンク 
 見てくれた人数 

 アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
スポーツ
5232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バスケットボール
160位
アクセスランキングを見る>>

 名言 
 最新記事 
 カテゴリ 
 最新コメント 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 検索フォーム 

 最新トラックバッグ